当事務所では、ご相談者ご依頼者の皆様に安定的に業務を提供できるよう、新型コロナウイルス感染防止のために以下の対策を徹底します。また、業務継続に向けての最大限の努力が及ばず従業員の安全が確保できない場合においては、業務の一部を停止することがございますこと、ご了承ください。安定的な業務の継続と、早期の復旧を図るためにも、ご理解賜りますようお願い致します。

1 当面の間、営業時間を午前10時〜12時、午後1時から4時とします。時間外についてはEメールやWEBサイトからのお問い合わせをご活用ください。

2 面談での打ち合わせにご不安な方については、電話やEメール、WEBサイトを使用しての打ち合わせを活用いたします。

3 従業員の安全確保のため、勤務日、勤務時間を短縮しています。

4 政府や自治体、弁護士会より、業務継続に影響する可能性がある要請等があった場合や、勤務場所の安全が確保・確認できない場合、出勤途中の安全が確保・確認できない場合、公共交通機関が停止または停止が予告された場合は、事前の予告なしに事務所を臨時に閉鎖する場合がございます。

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